リサイタル終演

リサイタルが無事に終演致しました。
ご来場下さいました皆様、新年度のお忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。
沢山のお花束や贈り物、お手紙等もお心遣いありがとうございます。
初めてのソロリサイタルで極度の緊張の中でしたが、温かな雰囲気に包まれた会場で何とか弾き切る事が出来ました。
受付周りに御協力頂いた皆様や、舞台スタッフの方々にも心強く支えて頂き感謝しております。
勉強した事が指導にも活かしていけるよう、これからも勉強を重ねて参りたいと思います。
また、今回の公演の収益の一部はウクライナへ寄付させて頂きました🇺🇦
一日も早く安心した穏やかな日々を過ごせることを願っております。
【プログラム】
シューマン:アベック変奏曲
シューマン:幻想小曲集(全曲)
ショパン:24の前奏曲(全曲)
【アンコール】
ショパン ノクターン 第20番 遺作