サロンコンサート終演

本日はヤマハつくば店のサロンコンサートにご来場頂きありがとうございました😊
コロナ禍になりこの様な形で演奏させて頂くのがとても久しぶりでしたが、沢山の方に「生演奏が聴けて良かった!」とお声掛け頂きとても嬉しく思いました。
デジタル化が進み便利な時代になりましたが、その場の空気感や緊張感、デジタルでは味わえない響きなど”生の音楽”の魅力をお伝え出来ていれば幸いです。
また、安心してお聴きいただける様、準備をして下さいましたスタッフの皆様に感謝しております。
また皆さんに良い音楽をお届け出来るように日々努めて参ります😊
【プログラム】
J.S.バッハ=ペトリ/羊は安らかに草を食み
シューマン/幻想小曲集より1.夕べに2.飛翔
ショパン/24の前奏曲より1 , 4 , 15”雨だれ” , 16番